焼肉 あみちゃん@西宮

 22,2009 08:00
 
この日の仕事はかなりハードでぐったりと。。。
そんな時は久し振りに一人焼肉をしたくなってふらりとこちらまで!

焼肉 あみちゃん
あみちゃん カウンター
2年ぶりに山幹沿いのこちらのお店へ。当然カウンターへ陣取ります!
相変わらずピカピカの店内です。

壁にかかっているメニューが木札。いいですね~。
お品書き1 お品書き2

前回の記憶を手繰るように色々と思案してオーダーを。

・厚切り塩タン
厚切り塩タン

まずはこれっしょ!

塩タン2

やっぱええですね。食感良好のプリ・ウマであります!

・ハラミ
ハラミ

アタシは焼肉屋さんに来ると必ずハラミをいただきます。これもウマッ!

・ハネシタ
ハネシタ1

霜降り系まずはこれ!

ハネシタ2

ウマッ!
いやぁ~ええ脂の香りもするし、甘みも良好。口に入れてすとんと舌にバウンスしたかと思うと
スッととろけていく柔らかさ。まさに絶妙の厚み。ええお肉ですねぇ。
そういえば2年前に来たときもこちらのハネシタのウマさに悶絶したっけ~^^;

・特上カルビ
特上カルビ1

カルビ2

これもウマッ!
肉の甘みと香りに惚れますね。後口もまったくしつこくありません。

・冷麺
冷麺1

〆はこいつで。

冷麺2

シンプルイズベストでウマッであります。

お知らせ!!
お知らせ

カウンターで女将さんに色々とお話を伺いながら、旨い肉を頂きええ時間を過ごしました。
帰る頃にはすっかり元気に!

また近いうちに再訪したいです。


韓国料理&焼肉 あみちゃん
兵庫県西宮市神明町9丁目3-103
0798-63-1292
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2009.07.22
Wed
11:26

glass-man #-

URL

僕も再訪したいお店です!!
お店の方がとっても親切だったのを覚えています☆
おいしそうな肉ですね~
次回はお誘いくださいm(__)m

編集 | 返信 | 
2009.07.22
Wed
23:01

tak #GCA3nAmE

URL

glass-man さま
こちらのお店、久し振りに行ったのですがやっぱりいいなぁと思いました。
また機会を見つけてご一緒しましょう^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts