【全英オープン】石川遼の。。。【2日目】

 18,2009 00:00
 
全英オープン観ています。

注目はこの人に集まるわけで。
石川1

初日にタイガーに勝っちゃうという好スコアーで発進した期待の17歳。
ゴルフの内容は素晴らしいとして、気になるのが彼のファッション(センス)。

石川2バイザー、アンダーシャツ、そしてベルトの色をなにもショッキングピンクであわさなくてもいいじゃん。シューズも白とショッキングピンクのデザイン。もう無理無理であざとい印象。痛々しささえ覚えます。こういった原色の組み合わせは若いしはつらつとしていて、なおかつスタイルがいいから許されるといえば許されるんでしょうけど。ある意味ウエアから決めすぎ~気負いすぎが現れていたのか。カッペ丸出しセンスとも取れます。せっかくのハンサムボーイがもったいない。ゴテゴテとしたタニマチのロゴ(TOYOTA,Panasonic, ANA)もみっともない。(あっ、選手としては彼の事はもちろん応援しているんですよ。)


ガルシアガルシア選手。こういうのがノーマルな色使いでしょう。感じいいです。


タイガー御大はさすがにシブクチ。最終日までお気に入り(赤)は取って置く。(予選落ちしちゃったけど。)


矢野矢野選手の「グラサン後ろ掛け」はホント恥ずかしいから止めてほしい。

Comment 0

Latest Posts