やなもり農園夏収穫祭

 07,2009 00:00
 
箕面のやなもり農園さんの収穫祭にお邪魔してきました。

・凄い量のドリンクです。アタシはとりあえず箕面ビールの山椒ペールエールを頂きました。
 ほんのり山椒の香りしてメチャ馬!!
ソフトドリンク ビール

やなもり農園さんの野菜を取り扱っている沢山のお店が出展されてました。

・カレー~PUJAさん                    ・比内地鶏の手羽先~市松さん
カレー 焼き鳥

・BBQ~Rittoさん
肉 肉皿

・温卵ぶっかけうどん~讃州さん             ・犬鳴豚の角煮~暇さん
讃州 いとま

その他「蘇州園」さん、「サグラ」さん、「Buon Grande」さん。
どれも皆ウマウマでした。マジでレベル高いっす。美味し過ぎるガーデンパーティーであります。
もう腹はちきれんばかりに食べまくりました。。。

さて、一通り食べたところで収穫です。みんなでとうもろこし畑へ。
農園

こんな感じで生ってます。
とうもろこし畑

こちらは万願寺唐辛子
万願寺唐辛子
デカー! みずみずしくってその場でかじっちゃいました!

トウモロコシ、さっそく家で茹でていただきました。もちろんメチャウマであります。
とうもろこし2

いや~楽しい一日でありました。
やなもり農園さま、出展されたお店の方々、ご参加の皆様に感謝いたします。
 

Tags: 大阪北摂

Comment 6

2009.07.07
Tue
01:41

笑太郎 #MaL5NL3k

URL

 


当日は、どぅも お疲れ様でした... ありがとうございました。。
実りの収穫物をとる( ぁぇテ「穫る」 )... 高レベルの食べ物を
とる( 「摂る」 )... のは、本当に素晴らしいことであって 生き
る活力が補充されていくのを実感できたように思いました。

編集 | 返信 | 
2009.07.07
Tue
07:34

tak #-

URL

笑太郎さま
お疲れ様でした。いやぁ~楽しい一日でしたね。
自分も出来れば家庭菜園などやってみたい方なので非常に充実した時間でありました。
またよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 
2009.07.07
Tue
17:46

ベリソン #vl7DLSYc

URL

takせんせい 
行ってらしてんですね
僕も、一人で参加してました
お会いしてお話ししたかったです
もしかして、せんせと、呼ばれてるかたでしたか??
お疲れさまでした

編集 | 返信 | 
2009.07.07
Tue
22:41

tak #-

URL

ベリソンさま
はい~参加しておりました。
せんせって呼ばれていたかな・・・
ちと記憶があやふやで。。。^^;
また機会があればお会いしましょう!

編集 | 返信 | 
2009.07.08
Wed
00:14

ミズリン #4bWz8s1g

URL

お疲れ様でした~

楽しかったですねぇ。
でも、日焼け疲れしちゃって帰ってからお昼寝しちゃいました~(笑)
また、どこかでお会いした時は楽しいお話
聞かせてくださいねぇ。

編集 | 返信 | 
2009.07.08
Wed
00:21

tak #-

URL

Re: お疲れ様でした~

ミズリンさま
はい~結構日差しがつよくて焼けちゃいましたね。
またお会いしたとき、是非よろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts