今昔庵~西宮市甲東園

 01,2009 00:00
 
夙川~甲東園あたりをフラフラしているとこのお店が目に入り、おなかが減っていたので入ってみました。

今昔庵
今昔庵「十割そば」という幟に惹かれて。


・メニュー
メニュー私は「ざる」、相方は「とりなんば」を。
このほか寿司とか結構充実してます。。。って元々が「寿司・仕出し」のお店です。


・ざる蕎麦 850円
ざるそば

↓手練の持ち上げショットw
持ち上げ

うん、美味しい。生粉打ちですがのど越しいいし、この季節ですから蕎麦香のハードルを上げるのもなんでございます。蕎麦ツユもダシ、カエシがええバランスであります。付け合せの山葵が混ぜだったのがアレでありますが、小さい事は気にしない~ソレワカチコ・ワカチコォ!(・∀・)

箸袋ええお店だと思います~♪

 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2009.06.30
Tue
23:08

glass-man #-

URL

おっと、ご近所のお店じゃないですか!!
僕もたまに行ってます。
なかなかのお店ですよね☆

tak様
いつか、お食事ご一緒させてくださいm(__)m

編集 | 返信 | 
2009.07.01
Wed
00:24

tak #-

URL

glass-manさま

はい、良いお店だなぁと思いました。
実はお寿司もちょっといただいたのですが中々いいツボを突いていて。。。^^

そうですね、機会を見つけて是非是非~

編集 | 返信 | 

Latest Posts