やきやき晴の花:大阪市西区

 11,2007 00:00
やきやき晴の花カウンター


何となくお好み焼きが食べたくなったので、どうせなら大阪までちょっと出ましょうと。色々と探してみると「大阪のほんま」さんのこの店のレビュー目に止まりました。。。ブログランキング

やきやき晴の花
晴の花

メニューお好み焼きはベースとトッピングの組合せで注文するスタイル。例えば豚玉だと525円+210円で735円になります。

かりかり。。。かりかり豚のしめじ法連草 682円
ほうれん草サラダです。

ガーリックパンチ特性ガーリックパンチ(チリ味)1050円

モダン焼きミックスモダン焼き 1260円

モダン焼きサイズ割と小さいと思ったのでわかりやすく。タバコの箱よりちょっと大きいぐらいの直径でした。ガーリックパンチはこれより少し大きい位。

そばメシ特性名物そばメシ(+スジ) 945円

お会計は飲み物(レモンとライムチューハイ、ウーロン茶)含めて5800円/2人。
CPですがお好み焼き屋さんとはいえ、こういった綺麗な内装や人件費やテナント代もかかってますから、お値段はこれぐらいかしら。味はどれもちゃんとしておいしかったです。ガーリックパンチ焼きは好みもあるかもしれませんが悪くはなかったと思います。

それとこの店の場合、私たちが通されたテーブル席より調理鉄板のあるカウンター席の方が鉄板焼きとしての上席なのでそっちの方がお勧めですね。

やきやき晴の花
大阪市西区京町堀2丁目3-4
06-6444-3838
17:00-23:00


クリックしてね!ブログランキング~外科食上昇中!ブログランキングバナー

FC2 Blog Ranking FC2ランキングバナー



Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 2

2007.05.11
Fri
22:15

桃乃 #-

URL

こんばんは☆☆
ほんまさんの記事見て、私も気になっていたんですよ♪
ガーリックパンチが美味しそうやなぁ~って思いましたv-10
〆にそばめしも欠かせませんよね。

てか、いつの間にか、
ミュージックプレーヤーが!!!
ドラムカッコイイですねv-218

編集 | 返信 | 
2007.05.11
Fri
23:16

tak_123 #GCA3nAmE

URL

桃乃さま~
ガーリックパンチは若い人向きな感じでいいと思いますよ。
ミュージックプレイヤーは桃乃さまのを初めいろんな方の
ブログを見ていて自分もやりたいなと思ってアップしました。
>ドラムカッコイイですね
流石はお目が高い~!
一曲目のChicago songのドラムはスティーブフェローンです。
ついでにLeslay Annというナンバーのドラムはヴィニーカリウタ。
両方とも世界的に有名な名プレイヤーです^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts