「四季の味 花ゆう」の仕出し弁当

 19,2009 00:00
 
とあるセミナーに出席。弁当付きだったけど、真っ暗な会議室でモシャモシャ食べても美味しくないので
お持ち帰りしました。。。

「四季の味 花ゆう」の仕出しお弁当
弁当1頂き物なので正確には幾らのかは知らなけど
二千円位らしい。
 

弁当2二段になってます。平弁でなく三次元的なのは
テンション上がります。


弁当3
中々バラエティに飛んでます。一つ一つ美味しい造りが丁寧。育ち盛りのアタシには嬉しい限り。
胡麻豆腐もエグミがなくっていい感じです。

弁当4
ご飯はじゃこ飯、それに新生姜の酢漬けが添えられてます。中々ええツボ突いてはります。
下のフライはトンカツにエビフライ、玉葱のフライです。ちょうど揚げ物に飢えていたのでウマッ!

いや、美味しかった。ごっつぉさん!
お店はこちらのようですので、一度食べに行ってこようかな。

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2009.06.23
Tue
21:02

アライグマのおっさん #-

URL

美味しかったですよ

美味しかったですよ~。このはな友さんは前をいつも通っていたのですが、このブログを見て次の日に行ってきました。お店で食べるとフライが小鉢に入った揚げ出し豆腐に変わります。土曜日に行ったのですが今日は一緒に行ったかみさんのお母さんも予約して行ったそうで、一家そろって「オキニ」になったとさ! おそらく料理屋というより仕出し屋さんでしょうか、若い衆も3~4人いたと思いますがとても安くて美味しいコスパの優れたお店でした 。ご紹介していただきありがとうございました~~!!

編集 | 返信 | 
2009.06.23
Tue
23:14

tak #GCA3nAmE

URL

アライグマさま
あら~早っ!。。。^^;
そう、確かにこちらは仕出屋さんみたいですね。お店で食べてもコスパが良いとなるとこれは良いお店ですねぇ~。詳細なご報告を頂きありがとうございます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts