ターミネーター4

 18,2009 00:30
 
t4

どうせつまらないだろうと思って、観に行って来ました。じゃ、何で観に行ったかというとデジタルシネマ
上映だったのと、レイトショー&レディースデーで安かったから。それと他にやる事がなかったから。

感想?予想通りつまらなかった。でも最初から分かっていたから腹も立たない。
その程度です。ハイ。。。
まぁ、唯一の見所はCGシュワちゃん位。

 
あっ、そうそう、、、
マイケル・アイアンサイド御大が観れたってのは収穫だったかな。。。
 

Comment 2

2009.06.18
Thu
20:42

笑太郎 #MaL5NL3k

URL

  


tak先生が17日( シカモi-118)に行かれてたのなら..同日
ホボ同時刻に… 大阪府内の109シネマv-492で、ワタクシも観て
ました。 CGシュワチャン登場で"安堵"は 何故?(笑)

編集 | 返信 | 
2009.06.18
Thu
21:57

tak #GCA3nAmE

URL

笑太郎さま

そう、ちょっと和むというか癒し系に思いました>シュワちゃん。
結局荒廃した映像ばかりの映画ですから、そういう風に感じたのかも。

編集 | 返信 | 

Latest Posts