白水

 17,2009 00:00
 
このデモに参加する直前、こちらに立ち寄りました。

白水
白水この日の夜の宴の手土産に生餃子を買いによったのです。でも店内でも食べてくなって。。。


餃子
餃子
色々と定食メニューもあるのですが、超急いでいたのでお店で食べたのはこれだけ。
ここの餃子は美味い!なんていうか皮がパリッというかシャンとしていて、中の具がグシャッてなってない。
食べたときの舌触りが何とも気持ちがいい。ちょいと病みつきになりそうだ。。。!

白水
 

Tags: 京都

Comment 2

2009.06.19
Fri
08:31

プーさん #-

URL

これが

先日お話していたお店ですね~

京都に行くときには是非行ってみますね。

営業時間が短いのと休みが多いのがちょっと行きにくいですよね~

編集 | 返信 | 
2009.06.19
Fri
19:55

tak #-

URL

Re: これが

プーさん

そうそう、何かのついでってのが丁度良い位置でしょう>白水さん。
ついでに食べると美味しいな、得したなと思う感じであります。

編集 | 返信 | 

Latest Posts