なにわフレンチ Begin

 23,2009 06:00
 
道頓堀近くの人気のお店へ。

・なにわフレンチ Begin
begin 

この日は「炎の浪花男」さんと一緒であります~

・エーデルピルスで乾杯。
・この日のお勧めメニューを書いている黒板。
エーデルピルス 黒板メニュー

コースもありますがアラカルトで。。。

・自家製鶏ハム
鶏ハム

・明石蛸と山菜のサラダ
サラダ

・岩屋産 天然スズキと野草、ブールブランソース 
スズキ

・オーストラリア産 仔羊もものブレゼ
仔羊

・初玉子と九条葱のスープ
スープ

皆美味しかったです~^^
それぞれしっかり仕事をしてあると思いますが、すんなりと食べやすいです。

いや、それにしてもこの夜はよ~喋った!
実は浪速男さんとは25年前からの旧知の仲で、昨年にブロガー同士として偶然再会。
それぞれ歩んできた道は全く違うのですが、考えている事や感じている事に沢山の共通点があって
大変面白かったです。

この他白ワインもボトル一本空けて、一人6400円ほどでした。安い!
他のメニューも興味ありますし、是非また近いうちに行きたいと思います。

なにわフレンチ Begin


Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 2

2009.04.24
Fri
12:08

giants-55 #CSnc5kz6

URL

なにわフレンチ Begin

書き込み有難う御座いました。

四半世紀以上前から旧知の仲の方と、偶然“インターネット世界”で再会されるとは・・・。時々そういった偶然性の話を見聞しますが、実際に在るんですね(^^)。美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、親しき人と腹蔵無く話し合える時間というのは良いですね。

編集 | 返信 | 
2009.04.24
Fri
17:17

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
そうですね。まったく違った道を歩んで再開ですから面白いものだなと思いました。いやぁ~それにしても盛り上がりましたよ^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts