安かろう**かろう~○市

 20,2009 00:00

いつも行列のできている尼崎市内の焼肉屋さん。

○市
yamichi

2人で頂いたのは
・特上タンステーキ
・特選黒毛ヒレ
・特上はらみ
・黒毛特上カルビ
・生レバー
・ごはん
・カルビクッパ

ヒレ

見事に安かろう**かろうな焼肉屋でした。ここまでアレだと帰って清々しいw
生ビール(一番搾り)まで美味しくない。 家で開ける缶ビールの方がずっと美味しい。
一頭買いをアピールしていますが、赤身肉のみ一頭買いした黒毛和牛肉、
ホルモン系はご多分に漏れず黒毛和牛ではないので、正確には「枝肉買い」のはずです。

若干マトモだったのは牛種不明のタンステーキと生レバー。特上ハラミもまあまあ。
ヒレとカルビはもう肉の味が全く。。。でとてもじゃないけど全部は食べられませんでした。
カルビクッパも奇妙で意味不明な濃い味で、完食はキツかったです。

そして安いっていっても5700円程払いました。勿体無いことをしました。


Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2009.04.22
Wed
21:24

giants-55 #CSnc5kz6

URL

焼き肉

書き込み有難う御座いました。

或る程度「安かろう悪かろうかもしれない。」と予想していても、それを上回る駄目さ加減だとショックはでかいですね。自分の場合は安めの焼き肉しか食べに行かないので、意外と普通に食べれてしまうかもしれませんが(^^;。それにしてもビール迄不味いとは相当かと。

編集 | 返信 | 
2009.04.23
Thu
00:48

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
そうなんですよ。「あ~やっぱりか」という思いやら「やっぱりそうだったから。。。納得してみよう」という思いやらで複雑なのであります。ビールに関しては泡、風味の両方ともアレな感じでありました。。。

編集 | 返信 | 
2009.05.04
Mon
10:26

たかお #1Yv5ielI

URL

こんいちは。
ラーメン&B級グルメ・・・のたかおです。

私も先月初めて伺いました。
いつも並んでるし他のブログで評判がいいのでと。
でも感想は同じです(笑)
私の時は特選ハラミも旨味のない物で
ずっと肉頂いてる実感は有りませんでした。
この日の晩ご飯は記憶にありません(笑)

やはり他人のブログ評価はアテにならないなぁと(笑)

編集 | 返信 | 
2009.05.06
Wed
22:38

tak #GCA3nAmE

URL

たかおさま
はじめまして。書き込みを頂きありがとうございます。
そうですね、一頭買いをアピールしているのですが
反対にそれ以外のホルモン系の安いメニューを割り切って
食べている方が何となく納得が行きそうだなと思いました。

編集 | 返信 | 

Latest Posts