Revo

 12,2009 00:00

Mのランチ」さんでお馴染みの西成区の洋食屋さんに行ってきました。

Revo
Revo岸里駅の裏側にありました。店内はこじんまりしています。

メニュー
メニュー
右側が枝肉買いしているという黒毛和牛メニューのようです。色々とありますね。
ちなみに店主さんに伺ったらこの日使っている牛肉は「北海道産の和牛」だそうです。
そして店内に掲示してある証明書によると「去勢牛」でした。

・黒毛和牛ローストビーフ 1600円
ローストビーフ
しっとりと仕上がってました。 

・黒毛和牛デミカツライス 1650円
デミカツライス 
デミグラスソース+ライスにラムシンのカツが乗っかってます。結構お肉のコクを感じるデミグラスソースかな。中々美味しいと思いますが、正直素直にハヤシライスの方が好みかも。

・黒毛和牛カレー(カツカレー) 1300円
カツカレー
カレールーに沢山ほぐれた牛肉の繊維を感じます。フォンリッチなルーに仕上がってます。流石に牛に拘るお店のカレールーですね。乗っかっているトンカツも美味しいです。そして結構量があります。この量でこの値段はお得だと思います。

黒毛和牛の仕入れに嵌ったご主人がいるいい感じの街場の洋食屋さんだと思います。店員さんも元気で好印象でした。もし再訪するならその時は煮込みハンバーグとか食べたいな。1000円で安いし。それとヒレ肉好きとしてはシャトーブリアンもいいかな。これ250gあるそうで6500円だからお値段的にお得っぽいので。

Revo

Tags: その他大阪市内

Comment 0

Latest Posts