お花見

 06,2009 00:00

この日曜日は絶好の花見日和でした。

桜1

・お弁当は「立峰」さんの仕出し弁当。2100円でこの内容はやっぱりお得!美味しかったです。
立峰1 立峰2
それにしても見事に一昨年のと内容が同じ~いや、それがいいんです!

・琥珀エビスで乾杯! 日本酒は〆張鶴と常きげんであります。花見に日本酒はやっぱええね!
琥珀エビス 日本酒

・デザートには生キャラメル。苺味がウマッでありました。
生キャラメル

・例年恒例?のトランプ。                 ・今年の罰ゲームはこんな感じ。
トランプ 罰ゲーム
まったくフリーダムな集団と化しておりましたw

朝方は曇っていましたがお昼から晴れてきました。その間に桜がより開花したようです。
桜2

百舌(かな?)が桜の花をついばんでました。
百舌

帰りに中国茶房へ。
お茶八宝茶。ここでもお花見を。。。


今年ものんびりと良い花見が出来ました。来年また!

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2009.04.08
Wed
21:27

名無し #-

URL

ローズ

覚えていますとも~♪
昨年のtakさんのお花見!うらやましいなぁってブログを見ていましたもん 笑
今年も行かれたのですね まったくぅいいなぁ
ほんとに桜が綺麗ですね、それに美味しそうなお花見弁当とトランプとは和やかな ええな ええなとシロシロベン ぶっ♪

今週末から一週間兵庫に帰るんで
夙川あたりへお花見行こうと計画してるんですが
もう散ってしまってるですかね(>_<)

編集 | 返信 | 
2009.04.08
Wed
23:45

tak #GCA3nAmE

URL

ローズ様
来年もこちらで花見をすることになりそうです。結構いい所なので^^
今週末ならまだ散ってはいないかもしれませんね~桜。

編集 | 返信 | 

Latest Posts