漁師屋らーめん

 02,2009 00:00

この日はふらりとラーメン屋さんに。

漁師屋らーめん
漁師屋らーめんうまから手帖」さんで見かけた芦屋のお店です。ちょうど彩華ラーメンの西隣。無化調をアピールしているラーメン屋さんだそうです。


餃子 300円
餃子食べやすくて普通に美味しいです。


魚潮らーめん 650円
魚潮らーめん
ゆず胡椒風味の塩味らーめん。ほんのりとした甘みであっさりしてます。鶏のつくね、味付玉子、桜海老なども入っていて作りこんでいる感がありますね。(゚Д゚)ウマー!であります。

ハリハリらーめん 1000円
ハリハリらーめん
期間限定メニューだそうです。すき焼き風味とでも言いましょうか、なんかそんな感じの甘いスープ。
中心は温泉玉子です。麺は細麺でした。

私たちが入った直後に満席になりました。人気のあるお店なんですね。活気もあって良いお店だと思います。この「漁師屋らーめん」も三店舗あるそうで、こういった個性的なお店が増えてくるのはラーメンブームも次世代に入っているんだなと感じました。

Comment 0

Latest Posts