きっこのブログ 2009.03.31

 31,2009 23:00
白線
旧套墨守(きっこのブログ
朝鮮が打ち上げるのが人工衛星だって分かってても、どうしてもパトリオットを使ってみたくて、ワザと国民の危機感を煽るような情報を流し続けてる自民党みたいなもんで、
---中略---
ミサイルの部品が領土内に落ちて来たら迎撃する」だなんて意味不明なことを言って、そのまま部品が落ちてくれば1ヶ所の被害で済むことなのに、それをわざわざ迎撃ミサイルなんかで破壊して、何十倍もの面積に金属の破片を飛び散らそうとしてるのだ。

ほうほう、核兵器保有を高らかに宣言しているテロ国家が、今度はそれを乗せて飛ぶミサイルの実験を始めようとしているのに、何をのんきなことを言っているのでしょう。

確かに迎撃された破片が落ちてきても被害が予想されますが、切り離されたロケットがモロに落ちてくる方が被害が大きいのはダレが考えても明らか。それにイージスがSM3で大気圏外で迎撃出来れば、当然破片は燃え尽きますけど。

そのまま部品が落ちてくれば1ヶ所の被害で済むことなのに、それをわざわざ迎撃ミサイルなんかで破壊して、何十倍もの面積に金属の破片を飛び散らそうとしてるのだ。ま、ジュラ紀の恐竜並みの知能しかないバカ右翼なんかほっといて

領土(領空)をテロ国家の脅威から守る姿勢を示すだけで「右翼」という文言で片付けたいようですが、どこの国家も持ちえる当たり前の権利行使をしているだけです。
当たり前の事を当たり前のように言う人たちを「右翼」という文言でしか表現できないこの人は、
白亜紀の有孔虫程度の知能しか持ち合わせていないのでしょうか?

1日も早く政権交代を実現させないと、この国は官僚どものパラダイスになっちゃうから、最近は「バットが湿りがち」な民主党にも、そろそろ「反撃の狼煙」を上げて欲しい‥‥

確かに現在の自民党だと官僚を押さえ込む力(国民の支持)が足りず。しかし民主が政権なんかとった日にゃ、外国人参政権なんて国を売り飛ばすような悪魔の法律を成立させるよりかはまだマシ。



Comment 2

2009.04.01
Wed
06:53

ちろりん #-

URL

♪あ~らノンキだねぇ~


>そのまま部品が落ちてくれば1ヶ所の被害で済むことなのに・・・

万が一、その部品(本体かも)が日本海沿岸の原発に落ちたらどうするのよ?それを狙っている可能性だってあるのに・・・。←そんな精度はないと思うけど・・・数撃ちゃ当たる。

TPDNに注入される燃料も有害物質で猛毒だそうですよ。
迎撃に文句を言う人達は、それを頭からかぶれるんでしょうか?放射能に被爆されてもいいんでしょうか?

飛んできたら大気圏外で処理するのが得策だわな。

編集 | 返信 | 
2009.04.01
Wed
07:31

tak #-

URL

ちろりんさま
今回のミサイル迎撃はまだまだ未知数な部分がありますから何とも難しいとは思いますが
いい形での成功を祈りたいですね。
どうでもいいですが、北朝鮮の独裁者ってさっさと居なくなればいいのに。

編集 | 返信 | 

Latest Posts