ラーマ

 22,2009 02:00

今年2月にオープンしたカレー専門店です。

ラーマ
ラーマ 店内
西宮市内の2号線沿いです。ドンキホーテの東隣あたり。メニューは3種類。

・ひよこ豆キーマ 800円
ひよこ豆キーマ1

ひよこ豆キーマ2
こりゃ美味いです!
口当たり軽くてスパイスリッチ、でも辛すぎず胸焼けもしない。好みのポイント全クリアです。
春菊もいいアクセントになってます。

日月は休みでそれ以外のお昼のみの営業だから中々行けないけど、次はチキン食べに行こうっと!

ラーマ


Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2009.03.22
Sun
05:06

giants-55 #CSnc5kz6

URL

カレー

書き込み有難う御座いました。

キーマカレーはカレーの中でも特に好きなのですが、ひよこ豆が入っているというのは食した経験無いです。そもそも、ひよこ豆っていうのを食した事が無くて^^;。大豆よりもボソボソッとした食感なんでしょうか?

編集 | 返信 | 
2009.03.22
Sun
10:27

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
そうですね。そんな感じです~ひよこ豆。
この日はキーマカレーが食べたかったので迷わずオーダーしました!

編集 | 返信 | 

Latest Posts