国立文楽劇場~白庵

 21,2009 00:00

日本橋の国立文楽劇場に行ってきました。
国立文楽劇場

日本舞踊の観劇であります。

・英執着獅子
英執着獅子1
ええもんですね。春らしい艶やかな舞でありました。長唄・お囃子がこれまた耳に心地よいです。

楽屋にて。。。獅子の精へ。
楽屋

この後こちらへ。

白庵
白庵 店内
昨年7月以来です。しばらく来ないうちに店内には芸能人のサインが一杯に。。。

頂いたのは ひやひや 500円
ひやひや ひやひや
久し振りに頂きましたが相変わらず美味しい。すきっとしたイリコ出汁はこちらならではです!

カレーうどん あげ 730円
カレーうどん相方オーダー。中々美味しかったようです。


お知らせです。
移転お知らせ白庵さんが移転するそうです。今の場所から歩いて10分ぐらいのところ。新店舗の席数は現店舗の倍になるそうです。今が小さすぎるから丁度良くなりそうですね。


白庵 新店舗(4/17~)
大阪市中央区高津2-1-2 大越ビル1階

白庵新店舗

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 4

2009.03.23
Mon
11:02

野次馬 #-

URL

こういう場所での

撮影ってのはアリなんですか?

それともお知り合いの集まりでしたか?

ちょっと驚いたんですけど。。。

編集 | 返信 | 
2009.03.23
Mon
18:12

tak #-

URL

野次馬 さま

> それともお知り合いの集まりでしたか?

はい、その通りです。撮影、掲載の許可も頂いております。

編集 | 返信 | 
2009.03.23
Mon
19:26

野次馬 #-

URL

ご丁寧にありがとうございます。

そうですよね。大変失礼致しました。

それにしても幅の広い趣味をお持ちのようで

TAKさんのような人生に私は憧れます。

オレもそろそろ頑張らにゃぁ

編集 | 返信 | 
2009.03.23
Mon
20:18

tak #-

URL

野次馬さま

いえいえ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

編集 | 返信 | 

Latest Posts