シェアウッドのカレーペースト

 19,2009 00:00

なんか美味しいカレールーって売ってないかなと思って探してたらこれに行き当たりました。

シェアウッド カレーペースト ホット
カレーペースト英国王室御用達の実績を誇るインド料理の代表的なブランドだそうです。これはホットバージョンですがマイルドバージョンもあります。値段もあまり高くは無いので両方買いました。


んで早速使ってビーフカレーをば。。。。調合はホットとマイルドを同量ブレンドで!
カレー

せっかくなのでターメリックライスにしてみました。ちょっと色が濃かったかw
美味い!爽やかな酸味と辛味のバランス、コクもあって中々いいです。このカレーペーストは使えます!
普通にスーパーで売っているカレールーでは物足りない人にお勧めです。

一緒に頂いたのはタコのマリネサラダ。。。
タコマリネ


どっちも美味しかった! ご馳走さん^^

シェアウッド カレーペースト ホット

Comment 2

2009.03.19
Thu
10:32

giants-55 #CSnc5kz6

URL

カレー

書き込み有難う御座いました。

シェアウッドのカレーペースト、海外の食材を扱っている店で見掛けた事は在ったのですが、英国王室御用達の品でしたか。写真を見る限りではスープ系のカレー(老舗「ナイル」の様な。)といった感じに見えますね。美味しそう! 

編集 | 返信 | 
2009.03.19
Thu
17:02

tak #-

URL

Re: カレー

giants-55さま

そう、割と簡単に凝った味のカレーができちゃったので重宝しそうです。
使っている脂分が植物性なのもいいと思います。これだと食後に胸焼けがしないんですよ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts