タンダーパニー

 13,2009 00:00

「R嬢を色んなカレー屋さんに連れて行こう!」というお節介企画を思い立ち、その第一店目はこちらに。

タンダーパニー
タンダーパニーお久し振りです。


チキンカレー
チキンカレー2
さらりとナチュラル、ジンワリスパイス、ホロホロチキン、後味すっきり。
相変わらず美味いです!

サモサ
サモサ
こんがり香ばしい~ウマッ!

毎日でも食べたいカレーです。Rちゃんも喜んでいただいたかな~^^
さて次回はどこのカレー屋さんに行こうかしら。

前回レビュー

Tags: 大阪北摂

Comment 6

2009.03.13
Fri
11:35

giants-55 #CSnc5kz6

URL

サモサ

書き込み有難う御座いました。

「サモサ」というのは食した事が無いのですが、こちら(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A2%E3%82%B5)を見るとタコスっぽい感じもして、なかなか美味しそうですね。

編集 | 返信 | 
2009.03.13
Fri
17:34

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
そうそう、ちなみにこちらのは周りの皮をシューマイのでやっているそうです。
具の鶏ミンチも美味しかったです。

編集 | 返信 | 
2009.03.13
Fri
23:02

えびねこ #YrMu.9dc

URL

お久しぶりです

お久しぶりですv-252
タンダーパニーに行かれたのですね~。
ワタクシはその頃、スイカ小太郎さんのお導きで
takさんのトコロのラテアートに目が釘付けになっておりました。
詳しくはこちらでどうぞ
http://suika.blog.eonet.jp/default/2009/03/post-1fc3.html#comments

編集 | 返信 | 
2009.03.13
Fri
23:39

tak #GCA3nAmE

URL

えびねこさま
お久し振りです。
拝見しました。なるほど中々渋いラテアートですね。
ありがとうございます^^;

編集 | 返信 | 
2009.03.14
Sat
16:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2009.03.14
Sat
23:33

tak #-

URL

Re: あ

鍵コメさま
あら、女史5人で!それはまたかしましそうな。。。^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts