フェラーリ、過去最高の販売台数を記録…08年実績

 14,2009 12:00
f430

フェラーリ、過去最高の販売台数を記録…08年実績

( ´_ゝ`)フーン

高い車の代名詞なのに、これだけ世界中が不況の嵐なのに、金はあるところにはあるんですね。
っていうか、世界的な傾向として金を持つとフェラーリを買いたがる人種に金が集まったのか。。。

最近フェラーリを買った人間は何人か知っているし、個人の嗜好はそれぞれだから個別どうのこうのとは思わないけど。。。

アタシが最近日常のアシに速いクルマが欲しいとは思わないってのもあるけど
それにしても最近のフェラーリ、ただであげるって言われても(゚⊿゚)イラネ
それなら最初から現金でもらったほうが嬉しいし、現物は2~3日乗り回してすぐに現金化するね。

だって、現行フェラーリはみんな格好悪いから!

まあ、最終的にこれならと思ったモダンフェラーリはこれかな。
F360以降はなんか昆虫チックでブッサイクだからキライです。

なんで世の中変な格好の車ばかりになってきたのだろう。。。
まさに”憂車”な今日この頃である。。。

「このフェラーリなら幾らしようがオーナーになりたい!」てのを創ってよ。。。

~スーパーカーブームで洗脳された元少年より、モンテゼーモロCEOに愛を込めて。

Comment 4

2009.02.19
Thu
15:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2009.02.19
Thu
23:48

tak #-

URL

鍵コメ~Nさま
おお~そうなんですか。でもその2台もいいじゃないですか!素晴らしい。

編集 | 返信 | 
2009.02.20
Fri
09:30

ちろりん #-

URL

「狼」世代としては。。。

外観はDinoの撫でたくなる色っぽいラインのままで、中身は最新のモノってどう?

編集 | 返信 | 
2009.02.20
Fri
22:55

tak #-

URL

Re: 「狼」世代としては。。。

ちろりんさま
逆でもいいかなと。。。モダンなデザイン(430とかではなく)でコンサバなパワートレーン。
自分的にはそちらに惹かれます~

編集 | 返信 | 

Latest Posts