インドの牛乳屋さん

 04,2009 17:30

『ロンドンハーツ 50年に1人の勘違い男 ボク芸人やめますSP!』 (テレ朝系 2/3日放映)


芸人「狩野英孝」がなんとミュージシャン「50TA」としてCDデビューを果たすという。。。

♪インドの牛乳屋さん


♪涙~アルバムver.~

 ↑
こちらには彼が現実の世界に引き戻される瞬間が!

いやぁ~両方ともある意味名曲ですw
この回のロンハーは伝説になりますな。もう思いっきり楽しませていただきました。
ネットな噂ではヤラセだろ~とのことですが、もしそうだとしたら彼の演技力も相当なものです。
そうでなくてもまあ途中から薄々気がついていたのかもしれませんが。。。

それにしても狩野英孝さんは純粋でいい人ですね。。。

見逃した人はこちらを→ORICONSTYLE

Comment 2

2009.02.05
Thu
08:38

炎の浪花男 #-

URL

これ、オレも見てた!おもろかったなぁ!!

これ、所々「えぇメロ(ディ)作ってるなぁ~♪」
って、感心しててん。
ま、歌詞も英語も無茶苦茶やけど…。
それにしても、あれにバックをつけたミュージシャンは
かなりセンスえーなぁ。
と妙なトコに魅かれ見てたオレでしたぁ。(笑) 

編集 | 返信 | 
2009.02.05
Thu
17:11

tak #GCA3nAmE

URL

炎の浪花男さま
おお~見てはりましたかぁ^^
あそこまで壮大なドッキリは見ごたえがありましたね!
それにしても狩野君はある意味「才能」とまでも行かないけど「ある種の能力」のある人だなと思いました。短期間で5曲仕上げて一応メロディーもいい感じのもあって、形にしましたからね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts