さいたま屋

 14,2009 08:00

やまやんごうしさまから新年会にお誘い頂きました。

さいたま屋
さいたま屋さいたま県東松山ではやきとん(豚串)がご当地グルメだそうです。こちらはそのスタイルで頂けるお店とのこと。


・店内は海の家っぽい内装です。
店内 店内

・メニュー ・味噌ダレ
メニュー 味噌
やきとんに味噌ダレを付けて食べるのが東松山スタイル。その味噌ダレにお店の個性が出るとの事。
こちらのは軽く甘めな味付けでした。

・サラダ、やきとん、テール煮込み、モツ煮込みなど頂きました。
豆腐サラダ 豚串1

豚串2 豚タン

テール モツ煮込
久し振りの焼き鳥(豚)系のお店でしたが、どれも(゚Д゚)ウマー!な感じでした^^

・店長さんの撮影タイム
店長

今回も楽しい会でありました。幹事のやまやんごうしさま、ご参加の皆様ありがとうございました!

さいたま屋

白線

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 2

2009.01.14
Wed
18:00

mocca #QSC0Ae1E

URL

埼玉のご当地グルメが焼トンだなんて初めて聞きました。さいたま屋という名前で関西でニーズがあるなんて二度吃驚。
しかしこういう店は一件あると有り難いんでしょうね。僕もやっぱり串は好きですもん。

編集 | 返信 | 
2009.01.15
Thu
00:26

tak #GCA3nAmE

URL

moccaさま
埼玉でも東松山ローカルっぽいようです。>やきとん。
関西でニーズがあるかどうかは、まだ未知数だと思います。
何でもそうだと思うのですが美味しくて安ければ伸びていくとおもいます^^

編集 | 返信 | 

Trackback 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Latest Posts