あわじ和牛亭

 12,2009 00:00
黒タン

こちらの「黒タン」を食べたくなり、淡路島まで行ってきました。

あわじ和牛亭
あわじ和牛亭また来ちゃった。。。^^; 今回はお昼です。
ラストオーダーの13時30分ちょい前に現着。


店内一階の客席は個室になってます。


・黒タン 980円×2人前
黒タン1
「黒タン」とは「黒毛和牛(黒毛和種)のタン」の意です。

黒タン2
そう、これこれ!薄っぺらくなく、厚すぎず、ちょうど良い厚みです。

黒タン3
あ~やっぱり旨いです。絶妙の弾力、あっさりしているけど風味は充分。ここまで来たかいがありました!

・ユッケ 840円
ユッケ
旨いっす!

・上ハラミ 980円×2人前
上ハラミ

・上ミノ 700円
上ミノ

ジュウジュウと。。。
上ハラミとミノ
あ~旨いです。

・テールスープ 750円
テールスープ
ええフォン、ええ塩加減です。

・ナムル盛り合わせ 480円
ナムル

・梅茶漬け 420円
梅茶漬け
今回〆はこれに。。。

これに生ビール×1も含めてお会計は7610円/2人でした。
この質でこの値段はやっぱり安い。美味しい焼肉を食べたくなったらまた迷わずここに来ると思います。

あわじ和牛亭

Tags: 淡路島・四国・小豆島

Comment 4

2009.01.12
Mon
15:53

しんぞう #-

URL

淡路島

橋渡ってでも行きたい!って思わせるビジュアルですね♪
黒タン、いい感じの厚さですね~^^
前回の特上ヘレといい、素敵な焼肉屋さんですね!
ぜひ今度、ドライブがてら家族で行ってみようと思います^^

編集 | 返信 | 
2009.01.12
Mon
16:14

tak #-

URL

Re: 淡路島

しんぞうさま
はい、結構ドライブしてても楽しいしいいところだなと再認識です。>淡路島^^
また近いうちに再訪するかもしれません~!

編集 | 返信 | 
2009.01.12
Mon
21:11

glass-man #4vlN.j5I

URL

以前紹介された時から気になるお店でした。
takさんのお気に入りのようですね☆
淡路島に行ったときには絶対行きます!

編集 | 返信 | 
2009.01.12
Mon
22:32

tak #-

URL

glass-manさま
はい、こちらなんか通ってしまってます。。。
行けば確実に自分好みのお肉をいただけるので!


編集 | 返信 | 

Latest Posts