今宵のメインは伊勢海老で!~みゅぜーkaizan:尼崎市南武庫之荘

 25,2007 10:00
伊勢海老のペンネ、クリームソース
伊勢海老のペンネ、クリームソース

尼崎~南武庫之荘、この辺りでイタリアンといえばここ!

みゅぜーkaizan
kaizan

さて、いつものようにお任せでお願いしました。
素晴らしい一期一会の料理、その内容は。。。ブログランキング
あぶりマグロのサラダ仕立てあぶりマグロのサラダ仕立て

ヒラメとクリームチーズの春巻きヒラメとクリームチーズの春巻き

伊勢海老トマト、ホタテバジル伊勢海老のトマト&ガーリック、
ホタテ貝柱のバジルソース


伊勢海老のペンネ720伊勢海老のペンネ、クリームソース

鯛とアンチョビのピッツァ鯛とアンチョビのピッツァ

突然の訪問で伊勢海老があるとはおもわなんだw
これのクリームペンネなどはアワビも入って中々のものでゴザイマシタ。
ピッツァもアンチョビの塩気がよく効いて、画像的にも宝石箱状態で満足!
高級海鮮イタリアンを充分に堪能させていただきましたよ~ヽ(´ー` )ノ
全体的にこの日の味付けは濃い目でしたが、それはそれで美味しかったです。
お会計はグラスワイン、ビール込みで12000円/2人。CPは良いと思います。

【お知らせ】
洋風割烹 みゅぜー kaizanは平成20年6月28日に閉店となります。


Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 7

2007.04.25
Wed
10:42

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2007.04.25
Wed
19:34

銀河 遼 #z.Jczy7U

URL

いや~・・・・・目が釘付けになるような料理ですね~・・・・。

何しろ房総半島に住む私ですから、鮑も伊勢海老も大好きですが、普段は???刺身で頂くことが多いのですが、こうして料理されると、また美味しそうですね~・・・・。
(伊勢海老の水揚げ日本一は千葉県の大原なんです・・・・。)

編集 | 返信 | 
2007.04.25
Wed
22:30

tak_123 #GCA3nAmE

URL

銀河遼さま
伊勢海老の水揚げが千葉の大原が日本一とは存じませんでした。
てっきり名前の通り三重県かなと・・・教えていただき有難うございます^^
こうやって火を通した伊勢海老でのイタリアンは中々よかったです。

編集 | 返信 | 
2007.04.26
Thu
00:48

クマリエ #-

URL

なかなかのエビップリですなあ。モデルのエビちゃんもビックリ!

編集 | 返信 | 
2007.04.26
Thu
02:08

tak_123 #GCA3nAmE

URL

クマリエさま
>なかなかのエビップリですなあ。
でしょう^^ 美味しかったですよん。
>モデルのエビちゃんもビックリ!
アネッサのCMでみせた彼女の細いだけではないスタイルの良さに私もビックリ!


編集 | 返信 | 
2007.04.26
Thu
16:04

ちろりん #-

URL

蝦ちゃん

アネッサのCMでみせた彼女の細いだけではないスタイルの良さに私もビックリ!
↑ お互い、チェックは欠かせませんなぁ。 (笑)
 「特命係長 只野 仁」に出てたエビちゃんがヨカッタよ。
  

編集 | 返信 | 
2007.04.26
Thu
17:04

tak_123 #GCA3nAmE

URL

ちろりんさん~
> 「特命係長 只野 仁」に出てたエビちゃんがヨカッタよ。
あ~演技があまりにアレなもので、アタシ的にはもひとつでした。。。^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts