いずみカリー

 11,2008 12:00

この日は何となくカレーを食べたくなり。。。

ふと「Mのランチ」さんの所をみたらこちらが載ってたので、こちらへ。

いずみカリー
いずみカリー

さてどれにしようかと壁のメニューをしばし拝読。

メニュー結構種類が豊富です。
(←クリックで割と拡大)


結局M三郎さんが最近食べていたのに目が留まりました。。。

野菜どっさりカリー
野菜どっさりカリー
相方オーダーが先に来ました。確かに野菜がどっさり~!

シークカバブーカリー (ライス&ルー大盛りバージョン)
シークカバブーカリー

シークカバブーカリー2

じっくり煮込んだ感のある深い味のカレーですね。美味しいです。シークカバブがカレーと良くあってます。
そういえばインド料理のシークカバブはカレーに良くあうはずなのに、普通のカレー屋さんにはどうして
今まであんまり無かったのだろう。

こちらのお店は豊富なメニューも通いたくなるポイントですね。次回来たら牛タンカリーを行ってみようかな。

いずみカリー


Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 4

2008.12.16
Tue
07:32

やまやんごうし #-

URL

私も先日行ってきました。

旨かったですね!病みつきになりそうですわ!!

編集 | 返信 | 
2008.12.16
Tue
12:05

tak #GCA3nAmE

URL

やまけんごうしさま
こちらの特徴は具のバラエティーかなと思ってます。
この辺りで他店との差別化が上手くできているなと思いました!

編集 | 返信 | 
2008.12.17
Wed
12:51

プーさん #-

URL

私も行ってきたんです~

今度はこの野菜いっぱい牛タンカレーを食べようと思ってます~

編集 | 返信 | 
2008.12.17
Wed
20:48

tak #-

URL

プーさま
そう、牛タンカリーはそそられますよね^^
メガバーグも美味しそうでした!

編集 | 返信 | 

Latest Posts