阪急西宮ガーデンズ

 25,2008 00:00
西宮ガーデンズ

今月26日グランドオープンの「阪急西宮ガーデンズ」へふらっと行って来ました。
グランドオープン前ですが流石にものすごい人。

・駅から歩いてまず一番最初にあるのが阪急百貨店。早速ペルソナカード作ってました。 
・専門店街も店数はかなりあります。
阪急 ガーデンズ

・豆腐プリン                        ・玄米すしケーキ
豆腐プリン 玄米ケーキ
とある専門店内のカフェで頂いたマクロビアンなメニュー。
どっちもコメントは控えておきますw どうもこっち系は理解できないな。。。

とにかくこれで一々梅田まで行かなくても事足りそう。私的にはTOHOシネマズが入ったのが魅力的。



Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2008.11.25
Tue
16:13

glass-man #4vlN.j5I

URL

こんにちわ!
実は僕も昨日行ってました☆
ひょっとしたら、お会いしていたかもしれませんね♪

家から自転車でいける範囲に映画館があるなんて感動です。
いつもは車で六甲アイランドまで見にいっていたんですが
これで、映画を見た後にお酒が飲めます(笑)

編集 | 返信 | 
2008.11.25
Tue
17:07

tak #GCA3nAmE

URL

glass-man さま

そうですよね!阪神間の住人の悲願のシネコンがやっと出来ましたよね!
これでますます映画を見る機会が増えそうです^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts