24 -TWENTY FOUR-

 16,2008 00:00
24

今更ではあるが、最近24に嵌っているます。シーズンVとVIは全部観ました。


正直に言おう。。。何故今こうなったか言うと。。。


      こいつらが原因だ!
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

    

滅茶苦茶似ているw
しかしどうでもいいがジャックバウワーなら銃をオートマティックにして欲しい。
このリボルバーではショボ過ぎる。。。w

そして。。。

     

24のシーズンVIIは来年1月からアメリカで放映開始。日本でも早く放映してほしい!

Comment 2

2008.11.17
Mon
11:49

MAKI-ko #-

URL

淡路島いいですねー!!
今年の夏から淡路島気になっていたんですが、行く機会がなくて。。。
こうやって写真とかで見せて頂いたら、余計に行きたくなりました☆
近々に絶対行く決意、固まりました☆

編集 | 返信 | 
2008.11.17
Mon
23:18

tak #GCA3nAmE

URL

MAKI-koさま
ええ、食材も豊富ですし割りと近いし良い感じです。
近いうちにまた行くと思います^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts