タント

 09,2008 00:30

迷ったときのタント頼み。。。
タント

相変わらずお店は盛況~帰るときには入店待ちの方々が外でお待ちになってました。

アタシが頂いたのは・きのこジェノベーゼ(大盛り)
きのこジェノ

嗚呼~なんて優しい癒し系のジェノベーゼなのヽ(´ー`)ノ 美味しいってば。大盛りで正解!

相方はこちらで

なすのトマト(大盛り)
なすのトマト
あっさりで美味しい。

そう、ここのテーブルには色々置いてくれてまして

ブイヨン

なんつ~か分かりやすい、サービス精神旺盛です。普通の他の店だと多分「う~ん」となるんですが
ここだとなんか説得力あります。元が美味しいから納得してしまうんでしょう。。。

好きです~良いお店だと思います^^ 

タント

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2008.11.09
Sun
10:43

giants-55 #CSnc5kz6

URL

諸々

書き込み有難う御座いました。

「ブイヨンの素」って判り易いですね(笑)。最近は健康志向という事も在って、薄い味付けが主流。個人的に「もう少しコクが欲しいな。」と思ってしまう料理に出くわす事もまま在り、そういう時にはこういったサービスは在り難いです。

編集 | 返信 | 
2008.11.09
Sun
13:02

 #-

URL

お疲れ様でした

かしわ屋です。
先日はありがとうございました。
また是非お願いいたします。

編集 | 返信 | 
2008.11.09
Sun
18:52

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
ええ、もちろんテーブルには何も置かないのがスタンダードな西洋料理のスタイルではありますが、まあ固いこと言わずにというゆるい空気がいいのかなと^^

編集 | 返信 | 
2008.11.09
Sun
18:53

tak #GCA3nAmE

URL

銀さま
こちらこそありがとうございました。
楽しい会でしたね!またお会いしましょう^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts