ジャディアン

 21,2008 00:00

そういえば以前にここに来たときも映画に行く前だった。

ジャディアン
ジャディアン看板

映画の前にカレーを食べたくなる習性があるのかな。。。?

チキンカレー アチャール付き 大盛り
チキンカレー

前回食べたひき肉カレーよりちょっと甘く感じる。でもウマーには違いない。
しかし改めて見ると大盛りは迫力あるなぁ~

ジャディアン



Tags: 神戸

Comment 2

2008.10.21
Tue
20:29

giants-55 #CSnc5kz6

URL

カレー

書き込み有難う御座いました。

サフラン仕立てのライスだと思うのですが、美味しいですよね。健康にも良いと言いますし。上に乗っているのは人参と竹の子でしょうか?それとも大根でしょうか?

編集 | 返信 | 
2008.10.21
Tue
20:59

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
はい、私もサフランかなと思って店主さんに聞いたら着色にはターメリックを使っているそうです。上に乗っているのはアチャールで人参とたまねぎだったかな。よく覚えてないや。。。^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts