【今週の名言】

 01,2008 08:00


「1番になりたかったですね。僕はナンバーワンになりたい。オンリーワンになりたいとか甘いこと言ってるヤツが大嫌いなんで。」

by イチロー 9月28日マリナーズ最終戦を終えて。今季213安打でレッドソックスのペドロイアと並び、3年連続5度目の最多安打を達成して。

↓は8年連続200安打達成後のインタビュー


Comment 4

2008.10.01
Wed
13:11

giants-55 #CSnc5kz6

URL

イチロー選手

書き込み有難う御座いました。

「イチロー選手らしいコメントだなあ。」と思いました。今季は叶いませんでしたが、来季、それも開幕早々には張本氏の記録を抜く事でしょうし、何処迄記録を伸ばすのか楽しみです。

編集 | 返信 | 
2008.10.01
Wed
13:31

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
そうですね。彼らしいし有る意味真理を突いたコメントだと思いました。
イチロー選手には行ける所まで行って欲しいです!

編集 | 返信 | 
2008.10.01
Wed
13:35

しゃべる臓器 #-

URL

イチローはやっぱりすごい。成績もすごいが
何がすごいって怪我しないのが一番すごい。
野球を引退したらプロゴルファーに転向して欲しい。
彼なら、できるはずだ(と勝手に思っています)。

編集 | 返信 | 
2008.10.01
Wed
16:56

tak #GCA3nAmE

URL

しゃべる臓器さま
そう、おっしゃるとおり怪我が無いってのが凄いですね。
プロ野球選手って大抵はゴルフが上手いので彼ならゴルフでも結構いい所にいけるかも。

編集 | 返信 | 

Latest Posts