VIN SANTO

 22,2008 00:00

昨日何となく見たこの番組が魚メニューだったのもあって、
ずっと行って見ようと思っていた六甲道のこちらへ。

VIN SANTO
vinsanto

以前から当日に思い立って問い合わせるのですが、いつもふられてました。人気なんですね。

メニュー
魚を売りにしているだけあって流石にいろいろあります。

海の幸のマリネ、サラダ仕立て
魚介のマリネサラダ仕立て
うん、美味い。魚介も野菜も良いです!

金目鯛のソテー アンチョビケッパーソース
金目鯛のソテー アンチョビケッパーソース
これも美味い。金目鯛の皮もパリンと。身もほっこりしてます。ソースもグゥ~、ガルニも美味い。

と、ここまでは良かったんですが。。。

海老とフレッシュトマトのペペロンティーノ 1700円 サンマのペペロンティーノ 1600円
海老とフレッシュトマトのペペロンティーノ「 秋刀魚のペペロンティーノ

う~ん、急にどうしたのって感じです。(´・ω・`) 正直美味しいとは思えない出来でした。

ちょっと残念でした。頑張って下さいませ。。。

Tags: 神戸

Comment 4

2008.09.22
Mon
17:06

しゃべる臓器 #-

URL

ほんまに同感です。
魚料理やウニのガーリックトーストまでは絶好調だったのですが、パスタを頼んだとたん急にトーンダウンしました。狐につままれたような、、、、
それ以来ご無沙汰です。。。。

編集 | 返信 | 
2008.09.22
Mon
20:10

tak #GCA3nAmE

URL

しゃべる臓器さま
同じ感じだったんですね。。。
魚が美味いだけに惜しいなぁと思いました。
自分もパスタを一口食べて「アレェ?」ってなりました。

編集 | 返信 | 
2008.09.22
Mon
22:43

難しいですねえ #CSnc5kz6

URL

giants-55

書き込み有難う御座いました。

記事を途中迄拝読した段階で「これはかなり“当たり”の店なんだな。」と思っていたのですが・・・。なかなか完璧な御店って無いものですね。肝心な料理が絶品でも、スタッフの対応が最悪だったりとかというケースも在りますし。でも、写真を拝見する限りではペペロンティーノは美味しそうに見えるのですが、もしかしたらベタッとした感じ(歯応えの無さ)が原因なのかなと勝手に想像したりも。

編集 | 返信 | 
2008.09.23
Tue
01:23

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
そうなんですよ~
パスタがう~ん、、、パスタにソースがちゃんと絡んでないのもあったし、パスタ麺自体もなんかイマイチなもののように思えました。落差が結構あったので肩透かしという印象が拭えませんでした。

編集 | 返信 | 

Latest Posts