ジャディアン@三宮の爽やか旨カレー

 21,2008 02:00

嫁さんのリクエストに応えて夜カレー。
どこに行こうかと色々と探して三宮のこちらに。

ジャディアン
ジャディアン 店内
お店はビルの地下一階にあります。


ひき肉ときのこのカレー 大盛り アチャール付き
ひき肉ときのこのカレー

ひき肉カレー2

美味い!
香りも味もスパイスが生き生きしています。後味も爽やかでしつこくありません。
モロに好み系であります!こりゃヒット! サフランライスも当たり柔らかでこれまた良い感じ。

サラダセットのサラダ。
サラダセット

マンゴーラッシー
マンゴーラッシー
これも爽やかなフルーツ牛乳って感じ。

好みのカレー屋さんを新たに見つけられて上機嫌デス!

Tags: 神戸

Comment 6

2008.09.21
Sun
10:04

た~くん #-

URL

じゃぁ

はじめてコメントいれます。
ここはどこでしょう?明日、三宮で会議があり、いってみたいです。
三宮もビルがたくさんありますし…。詳しくお願いします。

編集 | 返信 | 
2008.09.21
Sun
10:26

K1郎 #suz0Agps

URL

健在でしたか!?

3年ほど前、オープン間もない頃に行きました。
その頃はアチャールは無くて、店主と話してるうちに、カレーだけだと味が単調かな~って話になり、アチャールの開発&追加をサジェスチョンしといたのですが、実行されていたとは!?
また行ってみます。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/3753?YEAR=2006&MONTH=1&DAY=3&TYPE=4#2190113

編集 | 返信 | 
2008.09.21
Sun
11:46

tak #GCA3nAmE

URL

た~くんさま
はじめまして。
神戸市中央区小野柄通7-1-5 マキビルB1
078-252-8439
三宮のそごうの近所です。
ではでは!

編集 | 返信 | 
2008.09.21
Sun
11:47

tak #GCA3nAmE

URL

K1朗さま
アチャール美味しかったです^^
なるほど提案されていたんですね。
カレー美味しかったのでまた行くと思います。

編集 | 返信 | 
2008.09.22
Mon
20:15

早坂 #zCz.zYOo

URL

お店の名前はジャディアンなのに、大盛りカレーのお皿からあふれんばかりのお姿を拝見したとたん、ジャイアンって名前だったけ?と思わず読み返してしまいました。ジャディアンですね!覚えておいていつか行きますわ!takさんお気に入りなら安心~♪

編集 | 返信 | 
2008.09.22
Mon
21:45

tak #GCA3nAmE

URL

早坂さま
どうやらお店の名前の由来は「ジャパニーズ+インディアン」らしいです。
日本とインドのカレーの良いところ取りって意味かしら。

>takさんお気に入りなら安心~♪

Σ('◇'*)エェッ!?
プレッシャーですw

編集 | 返信 | 

Latest Posts