Marcus Miller - Run For Cover

 17,2008 08:50

Marcus Miller - Run For Cover



久し振りに御大のかっこよさにヤラレタ。
ベースでいいなと思うのは滅多に無いんだけど、なんでこんなに音がイイの? なんでこんなにハマるの?

Comment 5

2008.09.18
Thu
20:24

KABA #UcCZNn4g

URL

この手

この手のやつは、ミラー先生、かっこいいですね!!
大概は、ソロアルバムより、誰かのアルバムに入っているほうがかっこいいんだけど。。

やっぱりスティーリーダンとか、ドナルドフェイゲンに入っているのが、好きです。
ナイトフライ。。

編集 | 返信 | 
2008.09.18
Thu
22:20

tak #GCA3nAmE

URL

KABAさま
そうそう、彼の場合他のアーティストにクレジットされているプレイの方が良いって人多いですね。
ナイトフライいいですね~
私はDavid Sanbornのが好きです^^

編集 | 返信 | 
2008.09.19
Fri
13:33

marvin #-

URL

ナイトフライ

ナイトフライ 渋いっすね~! と、同時に遠い昔を思い出し胸を締め付けられます。。 ^^

編集 | 返信 | 
2008.09.19
Fri
14:02

tak #GCA3nAmE

URL

marvinさま
こんにちは。
あのアルバムだと「IGY」を良く耳にしました。
CMソングになってましたね^^
あの辺りのジャンルは好きなのでコレからもちょくちょくアップしたいなと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします!

編集 | 返信 | 
2008.09.20
Sat
19:05

marvin #-

URL

こちらこそよろしくお願いいたします^^ 70'半ば~80'にかけては名曲 名アルバムが目白押しなので 本職(笑)の方の食彩共々楽しみにしております

編集 | 返信 | 

Latest Posts