眠眠マンゴー

 31,2008 12:00
眠眠
眠眠にて。初めてここの餃子を食べました。具は少なめだけど、皮が薄くて柔らかなのが特徴ですね。
美味しい。

その他五目ヤキソバ、ラーメン、羊肉のチンジャオロースーを食べたけど、どれもあっさり目の味付けで
美味しかった。食後に胸焼けもしないし。

さて、以前にジュースにした1個200円ぐらいのメヒコのアップルマンゴー

アップルマンゴー

4日置いたら。。。


マンゴー

メチャ甘っ!^^

熟れてビックリするぐらい甘くて美味しくなった!これまた買おっと。

Comment 2

2008.08.31
Sun
23:34

しんぞう #-

URL

私も眠眠のギョーザ、結構好きです~!^^
平打ち麺の焼きソバも、あっさりしていて好きです。
化学調味料の味付けも、割と軽く感じますよね。

編集 | 返信 | 
2008.09.01
Mon
12:40

tak #GCA3nAmE

URL

しんぞうさま
こちらは(お店にもよると思いますが)みんな味付けがライトなので
後が楽でした。通える街場の中華料理屋さんですね!
メニューも豊富ですし。

編集 | 返信 | 

Latest Posts