対馬が危ない

 30,2008 08:30
【You Tube】対馬が乗っ取られる? 20080421 朝日放送ムーブ




【関連記事紹介】

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080727/kor0807271857002-n1.htm

msn

【動画あり】「竹島も対馬も韓国領土」 韓国の退役軍人が対馬で抗議行動

長崎日報

Comment 2

2008.09.10
Wed
13:49

まめ #mQop/nM.

URL

対馬に米軍基地を

本当に対馬ヤバイらしいですね。
チャンネル桜という番組で、
対馬に米軍基地を置いたらどうかと
話題になってましたが、反対と騒ぐ
市民団体もいるでしょうが、
対馬の方達は、意外と賛成してくれるかも。。
チャンネル桜は保守チャンネルですが
存続の危機のようで,月一万円寄付したら
何とかなるらしい。。地上放送局が
反日スポンサーも美味しい気持ちが
わからんでもないです。
 

編集 | 返信 | 
2008.09.10
Wed
23:16

tak #GCA3nAmE

URL

まめさま
こんにちは。
米軍基地を置くとそれこそテロの標的になりそうで。。。
なんていうか領土っていつの時代も「話し合い」ではなく「実力行使」で獲得するものですから、こちらが何も行動を起こさないと相手の思う壷かもしれませんね。国民みんながもっと危機感をもっていないと本当に領土がどんどんと侵略されていくのかもしれません。

編集 | 返信 | 

Latest Posts