ミーアジョイア

 25,2008 00:00
黒鯛

このところ所要が多くまたミナミへ。とりあえず腹ごしらえを。

ミーアジョイア
ミーアジョイア新町のイタリアンレストランです。


ランチB pranzoにしました。


●フレッシュカジキとタコのガスパチョソース      ●パン
カジキ パン
ホタテが切れたとのことでタコに変更されてました。パンは普通な感じに美味しいです。

●パスタ2種盛り~ベーコンとキノコ、ペスカトーラ  ●黒鯛のピッツァイオーラソース
パスタ 黒鯛
慣れ親しんだ風味のパスタです。メインの黒鯛も普通に美味しいです。

●デザート                          ●飲み物はコーヒーを選びました。
デザート コーヒー

箱の作りは何となく好きな感じです。
店内

近年2つの大きなタワーマンションが建つなど「新町」も若い世代の人口が増えました。
日曜日のお昼に家族で近所のイタリアンレストランへ。
これも今風の都心のライフスタイルなのでしょう。
時々泣き出す幼子、ビーチサンダルに半ズボン姿のお父さん。
この日のお昼はファミリーレストランのような賑やかな雰囲気でした。

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 4

2008.08.25
Mon
09:38

shun325 #SFo5/nok

URL

こんにちは。
黒板の写真を見て一瞬ちょっと高めかな...と思ったら、
よくよく見ると内容が充実してますね~!
チェックしておきます^^

編集 | 返信 | 
2008.08.25
Mon
21:46

tak #GCA3nAmE

URL

shun325さま
この日のお昼しか知らないのですが、自分が思うに普通の感じのお店でしたよ。
またよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 
2008.08.26
Tue
22:40

giants-55 #CSnc5kz6

URL

ミーアジョイア

書き込み有難う御座いました。

見た目だけだと「今一つ特徴が無いかなあ。」という感じがしたのですが、tak様の感想も何時もに比べるとサラッとしている事から、可も無く不可も無くといった感じだったのかなあと勝手に思ったりも(笑)。

編集 | 返信 | 
2008.08.26
Tue
23:29

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
え~ランチなのでサービスな部分もあるでしょうし、コレだけでは何とも。。^^;
でもサービスも好印象だし良いお店だと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts