早松

 22,2008 06:00
実は先日もこのおすし屋さんへ。

入り口

今回は画像なしです。。。この日はツマミから頂くコース。

頂いたつまみは炙り鱧・松茸、蒸し鮑、燻製鰹、イクラ。。。等々
やっぱり美味い。寿司を含めて全部旨かった。飲みはビールと日本酒2合ほど。

今シーズンお初の松茸、一足早く良い香りを楽しみました。
あんまりそういうのに拘るほうではないのですが、予期せず頂くと良いものですね。

Comment 12

2008.08.22
Fri
09:30

しゃべる臓器 #-

URL

みているうちにいきたくなったんですが、
まったくわかりません。つーか見当もつきません。
ヒントなんかないですか?

編集 | 返信 | 
2008.08.22
Fri
11:25

giants-55 #CSnc5kz6

URL

寿司

書き込み有難う御座いました。

tak様が1ヶ月に二度も足を運ばれるのですから、相当美味しい店なんでしょうね。寿司は飽きませんしね(^^)。それにしても、もう松茸が出てるんですね。

編集 | 返信 | 
2008.08.22
Fri
11:50

tak #GCA3nAmE

URL

しゃべる臓器さま
え~ヒントはお店は神戸市にあります。
でも最寄の駅は三宮ではありません^^;

編集 | 返信 | 
2008.08.22
Fri
11:52

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
いやぁ~ここのお寿司は美味しいです。
マツタケは走りですね。出たときはちょっと嬉しくなりました^^

編集 | 返信 | 
2008.08.22
Fri
14:14

しゃべる臓器 #-

URL

ヒント有難うございました。
googleのstreet mapを駆使して探してみます。

編集 | 返信 | 
2008.08.22
Fri
18:15

しんぞう #-

URL

さまつ、秋の足音が近づいてくる感じですね~♪
国産に拘らなくても、韓国産の松茸は美味しいですよ!
かの国のやつは普通に美味しいですが、ちょっと嫌…^^;
このお店、神戸なんですね! ぜひ探してみたいと思います~^^

編集 | 返信 | 
2008.08.22
Fri
22:02

tak #GCA3nAmE

URL

しゃべる臓器さま
お手数をおかけして申し訳ございません^^;

編集 | 返信 | 
2008.08.22
Fri
22:04

tak #GCA3nAmE

URL

しんぞうさま
自分はあまり産地に拘らないので香りがよければそれで良しと。
ですので韓国産でも良いかな^^
神戸ですのでもしお分かり頂ければ是非一度~

編集 | 返信 | 
2008.08.23
Sat
03:43

しゃべる臓器 #-

URL

入り口をたよりに何とか目星をつけて訪問しました。
行ってみると、以前からチェックしていたお店でした。
店員さんの接遇もグーだし、お料理もなかなかでした。
ヒント有難うございました。

編集 | 返信 | 
2008.08.23
Sat
07:37

tak #GCA3nAmE

URL

しゃべる臓器さま
凄い~!お分かりになられたんですね。
自分もまた来月にでも行こうかと思っております。

編集 | 返信 | 
2008.08.23
Sat
17:33

早坂 #zCz.zYOo

URL

ひんと~見ても・・・

わ~ん!情けない(><;
まったくわかりません。神戸で三宮ではなくて、この入り口・・・(・。・?

編集 | 返信 | 
2008.08.23
Sat
22:33

tak #GCA3nAmE

URL

早坂さま
すいません、分かりにくいですね。。。^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts