買いすぎたフルーツで

 19,2008 00:00
フルーツ

ここに行って買出し。兎に角でかい、数が多い。。。
メキシカンマンゴーと白桃とバナナ、ある意味確信犯で多量に買ってみました。

マンゴーがまだまだ熟していないのでジュースに。皮が硬いので剥きにくい。。。

ミキサー3 ジュース

中々美味しい~!味も香りも良いんですがかなりの時間ミキサーにかけたにもかかわらず、
マンゴーの繊維がまだ残っています。木の匙を入れたら底に着かずに立ったw

そう、テレビでここのミネラルウォーターが安い安いと騒いでいたけど、確かに安いが(500ccで30円)
かの国のものでしたw ソラヤスイワ・・・

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 6

2008.08.19
Tue
00:08

penelope #-

URL

教えてくだい。。。

其処へ 4日程前に連れて行ってもらいました 試食コーナーがピラニア状態で驚きました がいつもイカリで買っているmtrのパニールバターマサラが半額くらいでしたので 嬉かったです 家の カレーにスパイス替わりに入れると美味しいのです ところで よくご存知ですので お尋ねしたく存じますが 既に 今は無いお店で 北野坂のボンヌビエールというお店の田舎風パテが 忘れられません シェフは何処へ ご存知ナイデスカ?外科医様ならと。。。

編集 | 返信 | 
2008.08.19
Tue
07:35

tak #GCA3nAmE

URL

penelopeさま
こちらたしかに試食コーナーが結構多いですね。
北野坂のシェフにつきましては存じ上げません。すいません。

編集 | 返信 | 
2008.08.19
Tue
15:16

ラッキー☆リンゴ #-

URL

500mlで30円て激安ですね。
かの国・・・。あの人口が多いところですか?
マンゴー、熟してないのは、口がひりひりしませんか?
超濃厚で美味しそうです。
凍らせてアイスにしてもいいかも?^^

編集 | 返信 | 
2008.08.19
Tue
17:38

tak #GCA3nAmE

URL

ラッキー☆リンゴさま
そう、今世界体育大会みたいなのをやっているところかと。。。w
このマンゴーはジュースでしか頂いていないのでなんともです。
凍らすものよさげですね^^

編集 | 返信 | 
2008.08.20
Wed
09:20

giants-55 #CSnc5kz6

URL

ジューシィ・フルーツ のイリア

書き込み有難う御座いました。

数在るフルーツの中でも、メロンと桃がダントツで好きなのですが、今年は桃の出来が非常に良い気がします。天候のせいか、全体的に濃厚な甘さ。値段も例年に比べて安いし、最高です!

編集 | 返信 | 
2008.08.20
Wed
22:31

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
そう、私も今年は桃を買ってハズレだったのがありません。
確かに美味しいですね! そっかぁ気候のせいかもしれませんね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts