BOCCIO

 17,2008 20:00
ミンチ肉と緑野菜のトマトソーススパゲティー

皆さんのブログにおいしそうな画像がよく掲載されているこちらのお店に行って見ました。

ボッチオ
ボッチオビルの2階にありました。

テーブル、椅子など小慣れた感じのアンティーク。こういう雰囲気は好きです。

ランチは1200円です。

●サーモンのソテー、チャンボッタ添え
サーモンのソテー、チャンボッタ添え

●ミンチ肉と緑野菜のトマトソーススパゲティー
ミンチ肉と緑野菜のトマトソーススパゲティー2

●エスプレッソ                        ●クリームブリュレは+300円で追加しました
エスプレッソ ブリュレ

この他パンがついてます。

美味しかった~量も充分。お店の感じを含めて好きです。ご馳走様でした!ヽ(´ー`)ノ

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 8

2008.08.17
Sun
23:58

しんぞう #-

URL

美味しそうなパスタですね!
CPも良さそうですし♪^^
夜中に、強烈にパスタが食べたくなりました~!

編集 | 返信 | 
2008.08.18
Mon
00:30

tak #GCA3nAmE

URL

しんぞうさま
夜にこの画像はたしかにお腹減りますね^^;
私も自分で見ていてお腹減ってきます。。。

編集 | 返信 | 
2008.08.18
Mon
06:20

KABA #UcCZNn4g

URL

ここも、好きなお店です。
強そうな奥さん、人が良さそうなご主人。。

編集 | 返信 | 
2008.08.18
Mon
14:27

giants-55 #CSnc5kz6

URL

BOCCIO

書き込み有難う御座いました。

この前の天麩羅は災難だったみたいですが(笑)、今回はかなり満足度が高かった様で良かったですね。値段も手頃だし、「味」、「雰囲気」、「CPの良さ」という三拍子揃った店に巡り合えると、本当に嬉しいものですから。

編集 | 返信 | 
2008.08.18
Mon
20:33

tak #GCA3nAmE

URL

KABAさま
ええ、きっと良いコンビなんでしょうね。
また行くと思います!

編集 | 返信 | 
2008.08.18
Mon
20:35

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
ランチなので割りと低価格でサービスしてくれていると思います。
でもあと500円高くても満足してたかも。

編集 | 返信 | 
2009.01.19
Mon
12:17

プーさん #-

URL

ブログを書いた後に検索したらtakさんも行っておられたんですね~
一度、夜に食べに行きたいと思いました。
それにしてもこの価格でこのパフォーマンスはすごくお得ですよね~

編集 | 返信 | 
2009.01.19
Mon
20:48

tak #GCA3nAmE

URL

プーさま
そう、私も夜に一度行きたいなと思っております。
お昼は本当に得した気分になりますね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts