フィグフィグ

 08,2008 22:00
フィグフィグ

久しぶりにケーキを食べようと。。。

●フィグフィグ 500円
フィグフィグ2
ババロアの上にいちぢくであります。この感じ、自分のイメージの中ではいかにもショウタニ。

●マンゴータルト 420円
マンゴータルト
マンゴーもしっかりと甘いです。

ここのケーキはどちらかというとしっかりと甘い。良く出来ていると思いますがひたすら甘いと感じました。
この日あわせる紅茶はダージリンのストレートで。。。

ショウタニ

いちじくと言えばここのが絶品だった。元気にしているのかな。。。

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2008.08.09
Sat
03:38

giants-55 #CSnc5kz6

URL

ケーキ

書き込み有難う御座いました。

紅茶を毎日飲まないとイライラする程の紅茶党ですが、書かれている程の甘さだったらブラックコーヒーの方が合いそうな感じもしますね。昔はかなり甘い、甘ったるい位のケーキでも結構いけましたが、今はそこ迄重いのはしんどいかも。

編集 | 返信 | 
2008.08.09
Sat
07:32

ラッキー☆リンゴ #-

URL

うわぁ・・美味しそうです。
ここのはコッテリ系なんですね。

編集 | 返信 | 
2008.08.09
Sat
07:37

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
紅茶党でらしたんですか^^
なんつ~かここのケーキ、自分の感覚が変わったのかもしれませんが
思っていたより甘かったんです^^;

編集 | 返信 | 
2008.08.09
Sat
07:37

tak #GCA3nAmE

URL

ラッキー☆リンゴさま
生クリームはそんなにしつこくないのでコッテリ系と
いう感じではないですが、甘いです^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts