04,2008 21:00
うな丼1

夏は週に2日は鰻喰ってます。
昼食食べにあまり外に出られないのですが、昼に移動するときは迷ったら鰻。

うな丼2

ここの鰻は愛知県産。仕入れ価格高騰で最近100円値上がりしたけど、これで800円。
昼はひっきりなしにお客がくるので炭火はフル回転。3~5分で概ね焼きたてのうな丼が目の前に来る。
こういうファストフードは大歓迎。

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 8

2008.08.05
Tue
01:32

ラッキー☆リンゴ #-

URL

一瞬どこかと思いました(笑)

これだけあって800円っていいですね。
しかも炭火焼きですか。
僕も近所にこの店があれば「迷ったらココ」になると思います。^^

ブログタイトルの変更、了解しました。変更しておきます。

編集 | 返信 | 
2008.08.05
Tue
01:45

tak #GCA3nAmE

URL

ラッキー☆リンゴさま
お昼のサービス定食なんですよ~>800円
何となく通える要素って早い美味い安いってのは
やっぱり鉄板なのかな?w
ブログタイトル変更、ありがとうございます。

編集 | 返信 | 
2008.08.05
Tue
08:11

shun325 #SFo5/nok

URL

こんにちは。

コメントでは初めましてです。
今年はウナギが高いそうですね~。
築地の鰻屋のご主人も、仕入れに苦労すると言ってました。
¥800-なら気軽に食べられて良いですね!
今日は二の丑の日・・・で混んでそうだから、明日食べに行こうかな(笑)

編集 | 返信 | 
2008.08.05
Tue
12:44

tak #GCA3nAmE

URL

こんにちは。書き込みを頂きありがとうございます。
夏になるとどういうわけか鰻を食べたくなりますね^^;
日常食べるなら近くて美味くて安い店。。。
有る意味この店の存在はありがたいんです^^

編集 | 返信 | 
2008.08.05
Tue
17:58

Nilüfer #US7Is6OM

URL

こんにちわ。

初めまして。10プレートさんのところから跳んで来ました。
同じテンプレートを使っておられるみたいでしたので、どう使いこなしてらっしゃるのかと気になりまして。
奇遇なことに、私も楽天脱出組でした。

私もこのテンプレの右カラムの狭さに困っておりましたので、早速幅を広げて快適になりました。
FAQ通りに220pxですが…。

鰻美味しそうですね。
しっかり召し上がってお仕事がんばってくださいね。

編集 | 返信 | 
2008.08.05
Tue
21:13

tak #GCA3nAmE

URL

Nilüferさま
こんいちは。私も早速220まで大きくしました。
コレぐらいが丁度良いですね!
ありがとうございました^^

編集 | 返信 | 
2008.08.07
Thu
16:25

姫 #bhhZubZs

URL

ブログ名、変更されたんですね!

鰻、takさんも鰻好きですか^^
夏は週2回!!
私もそれくらい好きですが
月1回くらいかな♪
それでも皆には鰻率高しと言われます(笑)
また、遊びにきますー。

編集 | 返信 | 
2008.08.07
Thu
17:09

tak #GCA3nAmE

URL

姫さま
そうなんです~変えました^^

鰻は大好きです。お昼に外出しやすいともっと行ってると思います!
特に滋養にいいかどうかは分かりませんが。。。^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts