赤塚不二夫さんが

 02,2008 22:00
赤塚不二夫さんが
食道がんの手術後、4年前に脳内出血になってから病院で療養中だったそう。でも

悲し過ぎる。早すぎる。ほんともっと笑わせてほしかった。。。_| ̄|○

合掌

papa

Comment 2

2008.08.03
Sun
21:25

おかだ♂ #-

URL

ほんま、残念ですね。
彼の作ったキャラクターは主役から脇役に至るまでとても優しさに溢れています。
今の時代にマッチした形で蘇られないでしょうかね?(⌒_⌒)

編集 | 返信 | 
2008.08.03
Sun
21:43

tak #-

URL

おかださま
こんにちは。残念で寂しい限りですが数年間植物状態だったことを考えると
今は安らかに眠っていただきたいです。
すばらしい作品やキャラクターが活躍するのをまた見てみたいきがしますが。。。

編集 | 返信 | 

Trackback 2


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  都の西北 早稲田の隣 バカ田 バカ田♪
  • 昨日、漫画家の赤塚不二夫氏が肺炎を拗らせ、黄泉の世界へと旅立たれた。享年72歳。3年前の記事「頑張れ赤塚不二夫!頑張れジャイアンツ!」で記した様に、2002年に脳内出血で倒れられて以降、ずっと寝たきりの生活。意識が戻る事は無かったと言われている。その間...
  • 2008.08.03 (Sun) 00:46 | ば○こう○ちの納得いかないコーナー

Latest Posts