鴨川納涼床~がんこ高瀬川二条苑

 30,2008 11:00
鱧しゃぶ

今週のサントリーグルメガイド店訪問は京都は鴨川の夏の風物詩~納涼床にご案内。
場所はこちら!

がんこ高瀬川二条苑
がんこ高瀬川二条苑

なんと居酒屋寿司チェーンの「がんこ寿司」のお店です。
しかしこのお店にがんこの崇高な企業理念を垣間見た気がしました。 さてその内容とは。。。

続きはこちら!
サントリーグルメガイドブログ「鴨川納涼床~がんこ高瀬川二条苑

そしてお知らせがあります。。。
~ご挨拶~
私のサントリーグルメガイド店訪問記は今回が最終回です。
この企画は昨年の6月からスタートしましたから、1年2ヶ月間色んなお店に訪問させて頂きました。
(多忙になって来た春頃に卒業をと考えていたのですが、今まで延び延びになってました^^;)
始めた当初から1年間はやろうと思っていたので初志貫徹できて良かったです。
自分では選ばないかもしれないお店に行って色々とお話を伺えた事は、大変貴重な経験になりました。
この場を借りて関係者の皆様に御礼申し上げます。

ともあれブログの方はボチボチと続けて参りますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

そして明日もお知らせがあるんです。。。人気ブログランキング。クリックしてね!ブログランキングバナー


Tags: 京都

Latest Posts