芦屋サマーカーニバル2008 花火大会

 20,2008 00:00
芦屋花火1

芦屋に花火観に行ってきました。

芦屋川芦屋の駅から徒歩。途中の芦屋川の景色。
中々絶景!身近な海辺の自然も良いものですね。

◆会場は結構な数の夜店。プルコギとオムソバ食べました。ステージもやってます。
芦屋カーニバル会場1 芦屋カーニバル2

◆花火はPM7:45からピッタリ1時間。6000発。最終的に砂浜まで移動して見ました。迫力満点!
芦屋花火2 芦屋花火3

芦屋花火4 芦屋花火5
カメラの花火モードは便利だけど、やっぱ三脚ないと辛いか。。。w

移動に疲れたけど気分的にはこれでやっと今年の夏を受け入れられる感じ。
こういうイベントも旬ってあるんですよね^^

芦屋サマーカーニバル2008 花火大会

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2008.07.21
Mon
23:08

ヘルブラウ #pDmV/urE

URL

芦屋の花火大会のこと友人に聞いたことがありますが、
こうしてUPしてくださり楽しませていただきました。

夏の花火は暑さを忘れるためのものなんでしょうね。
屋台で売られているげそ焼きが食べたくなりました。

編集 | 返信 | 
2008.07.22
Tue
20:26

tak #GCA3nAmE

URL

ヘルブラウさま
ゲソ焼きってこれまた夏の屋台ならではですね^^
芦屋の花火も毎年スケールアップしているようです!
またよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 
2008.07.22
Tue
21:17

giants-55 #CSnc5kz6

URL

ドン!と鳴った花火が綺麗だな♪

北陸の地からわざわざ書き込みをして戴き、深謝に堪えません。彼の地は海産物が滅法美味しい所故、今頃は舌鼓を打っておられるのではないかと(笑)。

それにしても花火は良いですね。花火と祭りを見ると、「嗚呼、夏だなあ。」としみじみ感じます。

編集 | 返信 | 
2008.07.22
Tue
23:03

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
本日帰ってまいりました!おっしゃるように魚料理等美味いモノの宝庫でした>北陸。
花火~これを毎年一度は見ないとなんか落ち着かなくて^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts