雪の調べ~菊屋

 17,2008 10:00
雪の調べ

暑いってもうどうしようもないぐらい暑い。。。
夏の旅行の計画を練りつつ梅田へ。用が済んだら避暑地に飛び込む!

菊屋 ヒルトンプラザ店
菊屋

●雪の調べ 840円
雪の調べ2
これ840円しますが、金時、フルーツ、寒天、ナタデココ等々結構色々入ってて楽しめます。
最後まで食べ飽きません。黒蜜もウマッ!お店を出るときには体の芯からクールダウンできました

ビルの緑もまぶしい季節。。。
ヒルトンプラザ

しかしあぢぃ。。。カキ氷シリーズやろうかな。

菊屋

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 2

2008.07.17
Thu
10:43

giants-55 #CSnc5kz6

URL

氷菓子

書き込み有り難う御座いました。

見た目でも楽しめる(涼しさを堪能出来る)甘味ですね。鹿児島の「白くま」(http://www.seikafoods.jp/shirokuma.htm)もそうですが、この時期は舌&視覚で涼しさを味わえる氷菓子は良いです。

編集 | 返信 | 
2008.07.17
Thu
22:14

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
この季節やはり氷系は凄く惹かれます。やっぱり身体を冷やそうと思うと効果覿面ですね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts