シチュー&カレー アングル

 22,2008 10:00
ビーフシチュー

美味い洋食を食べての満腹感は即ち幸福感に直結!
ということで久しぶりに阪急塚口駅前のこちらのお店へ。

シチュー&カレー アングル
アングル

そう、ここの看板メニューはカレーだけではありませんよね。。。
メニュー
こちらは「シチュー&カレー」ですから、カレーよりもシチューが先に。
よっていつもはカレーだけなんですが今回はシチューも頂くことに。

●ビーフシチュー 1050円
ビーフシチュー
まず、これだけお肉の量でこのお値段ってのが安い! お肉はトロットロに柔らかくてコクも充分。
シチューソースにはチーズっぽい風味も感じたりします。付け合せの野菜もこれまた美味い。

●ポークシメジカレー 710円
ポークアンドしめじカレー
おなじみの人気メニュー。これもこの値段は安い!某カレー専門チェーン店なんかもっと高いもの。
ちなみにここの近所の珈琲の○山のカレーよりも安い!そして相変わらず美味い。
画像みていてまた食べに行きたくなりましたよ。

ザーサイ
付け合せは福神漬けでなく刻みザーサイ。このザーサイが合うんだな~

安くて美味い。これ繁盛店の基本。この日は夕方に行ったんですが、ひっきりなしにお客さんが入っていました。
また行こうっと。

シチュー&カレー アングル 食べログ

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 8

2008.05.22
Thu
09:39

pyonpyon #a2H6GHBU

URL

レトロな感じのお店ですね
雰囲気がキラキラで高級感があり、かわいらしかったりする
お店にもかなり惹かれますが、リーズナブルで味が美味しいって
いうのも、食べる側にとっては重要な要素な気がします♪
普通にリピートしてしまいますしね^^
お料理の写真も本当に美味しそう
今度行ってみます☆

編集 | 返信 | 
2008.05.22
Thu
14:42

小塚 泰平 #-

URL

こんにちわ^^
又行ってますねw
う~~ん・・・懐かしい・・最近行ってない・・食べたい!
20年近く前から行ってたお店w 
初代の頃からは少し味が変わったがまだ十分旨いお店!
シチューもカレーも沢山の具に感動したものです、中々こんなにゴロゴロと入ってるお店はないですよね!

編集 | 返信 | 
2008.05.22
Thu
17:40

tak #GCA3nAmE

URL

pyonpyonさま
レトロというか歴史を感じさせる雰囲気ですよ^^
安くて美味い、これは食べる側にとって一番嬉しい事ですよね。

編集 | 返信 | 
2008.05.22
Thu
17:41

tak #GCA3nAmE

URL

小塚 泰平さま
そう、このお得感は中々他のお店では味わえないですね~
落ち着いた雰囲気も好きです。

編集 | 返信 | 
2008.05.22
Thu
18:29

monty #-

URL

はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。

アングル,塚口に住んでいた頃はよく行きました。
おいしいですよね~
系列のパスタ屋さんの“タント”もおいしいですよ。
一度タントで“エビトマト”を食べてみてください。
グラスのシャルドネと一緒に。

こういう古き良き洋食屋は,味があってイイですね。

編集 | 返信 | 
2008.05.22
Thu
20:54

satoko #-

URL

少し前から拝見させて頂いています。
私は、脱OLをして今春から辻調理師専門学校に通い始めました。
これからもどんどんおいしいお店紹介して下さいね。
楽しみにしています。

編集 | 返信 | 
2008.05.22
Thu
22:54

tak #GCA3nAmE

URL

montyさま
はじめまして。書き込みを頂きありがとうございます。
タントさんも以前に行きました。あちらも中々風情のあるスパゲティーを
いただけますね^^
エビトマト&シャルドネ~了解しました。
またよろしくお願いいたします!

編集 | 返信 | 
2008.05.22
Thu
22:55

tak #GCA3nAmE

URL

satokoさま
はじめまして。書き込み頂きありがとうございます。
調理師をめざしてらっしゃるのですね。頑張ってください^^
これからもよろしくお願いいたします!

編集 | 返信 | 

Latest Posts