アルバロンガ~昼

 19,2008 10:00
鱧とカラスミのリゾット

お久しぶりの鰻谷のイタリアン。

アルバロンガ
アルバロンガ初夏の陽光差し込むカウンター。

ええと、兎に角久しぶりという事で。。。ブログランキング
メニューどっちにしようかと迷ったんですが、一応Bで。
ワインはソーヴィニヨン・ブランのを。

●ここのパンは好き。肉卸業者さん製でしたね。  ●カツオとアボカドのタルタル
パン カツオとアボカドのタルタル

●イカ墨を練り込んだタリオリーニ、桜海老のソース
イカ墨のタリオリーニ イカ墨のタリオリーニ2
ちょっと物足りないかな?

●鱧とカラスミのリゾット
鱧とカラスミのリゾット 鱧とカラスミ
はしりの鱧で。これ美味しい。

●オコゼのムニエル、ケイパーバターソース     ●仔羊のグリル、ローズマリー風味
オコゼのムニエル 仔羊のグリル
メニューに書いてある白甘鯛は残念ながら無くなっていて、かわりはこのオコゼのムニエルでした。
相方は羊をチョイス。

●デザート~バナナのブリュレ、バナナのアイス、ティラミス ●アイスティーにしました。
デザート 紅茶

連日の外食続きのためかちょっとしんどかったです。あっさりと(A)にしておけばよかったかな。

アルバロンガ 食べログ

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 4

2008.05.19
Mon
23:38

ようこっち #-

URL

はじめまして。
とても素敵な画像に釘付けです。

私は飲食店をしてますが、中々うまく撮れないので、
勉強させて頂きます。

腕・・最高!

編集 | 返信 | 
2008.05.20
Tue
00:42

tak #GCA3nAmE

URL

ようこっちさま
はじめまして。お褒め頂き恐縮です^^;
美味しさが伝わってくれたら自分も嬉しく思います。
ありがとうございました^^

編集 | 返信 | 
2008.05.20
Tue
15:03

mocca #QSC0Ae1E

URL

鱧のリゾットって初めて見ますね。
カラスミを綺麗で白ワインがグイグイ
進みそう。
旨そうですね。
オコゼもいいですね。好きな魚の一つです。
刺身にしてもホントに美味ですよね。

編集 | 返信 | 
2008.05.20
Tue
16:35

tak #GCA3nAmE

URL

moccaさま
そう、この「鱧とカラスミリゾット」はイケてました。
ただこの日のオコゼのムニエルは自分的には?でありました。
やっぱりオコゼは刺身か唐揚げがいいや~

編集 | 返信 | 

Latest Posts