ジャンジャンブル

 17,2008 00:00
和牛ハンバーグ

高槻市八丁畷、阪急電車の高架沿いに歩いて1分のところにあるカフェレストラン。
オムライス等が素晴らしく美味しいという評判を聞きまして、行ってきました。

ジャンジャンブル
ジャンジャンブル

フレンチ畑出身のシェフが作るオムライスとハンバーグとは。。。ブログランキング
店内はこじんまりと20席の小さなお店。      ●本日のスープ(じゃがいものポタージュ) 200円
店内 ジャガイモのポタージュ
スープはジャガイモの風味、甘みもキッチリで好い加減に塩味も効いています。

●向井ベーコンのケチャップオムライス 850円
ベーコンオムライス

ベーコンオムライス2

美味い!卵は内側だけ見事にトロリ、中のライス・ベーコンはしっかり美味い。
この強力な説得力みたいなのは何なんだろう。。。

●和牛ハンバーグ 400g 1600円
和牛ハンバーグ1

和牛ハンバーグ2

デカイ!そしてメチャ美味い!カットしたときにほとばしる肉汁は動画でお伝えしたい位。
見事な火入れ、一口頬張ると肉の風味が口の中に広がります。あ~これは完璧です。
それにしてもこのお値段は安すぎます!

●ラ・メランジェ・オリジナルブレンド 400円    ●クリームブリュレ 400円
紅茶 クリームブリュレ
紅茶も良い香り。ブリュレも濃いウマ!

なるほど、こちらが評判なのも分かります。まあ、なんしか美味しかったのでまた行きます~!

ジャンジャンブル  食べログ

Tags: 大阪北摂

Comment 6

2008.05.17
Sat
13:26

giants-55 #CSnc5kz6

URL

美味しそう

書き込み有り難う御座いました。

オムライス、パッと見には在り来たりな感じもしたのですが、かなり濃厚な味わいの様ですね。表面的には(外見では)結構パリパリした質感なのかなあと感じるけれども、中身がシットリというのも作り方に興味が惹かれます。ハンバーグは肉汁の出具合が堪りません(^^)。

編集 | 返信 | 
2008.05.17
Sat
19:15

tak #GCA3nAmE

URL

giants-55さま
ども~濃厚というよりちゃんとバランスが取れているんですね。
ハンバーグはもう火入れ完璧というか、なんというか。美味しかったです^^

編集 | 返信 | 
2008.05.18
Sun
10:49

ミッキー #mQop/nM.

URL

私も先週の土曜日5/10に行きましたよ。

最高の夜でした。^^

http://blogs.dion.ne.jp/mwc/

編集 | 返信 | 
2008.05.18
Sun
16:51

tak #GCA3nAmE

URL

ミッキーさま
そちらのレビューを拝見いたしました。
どれもとてもおいしそうですね!
自分もまたいつ行こうかなと思っております。

編集 | 返信 | 
2008.05.19
Mon
19:42

honeyplum #dQfKD1zI

URL

おいしそ~^^
高槻にこんなにおいしそうなお店あったんですね~!!
ちょっとお昼に行ってみようかな?
もう高槻って言ったら、焼肉の一寸法師ですわ~。
そのあとカラオケ、終電なし。
いつものお決まりパターン飲み会です(>_<)

編集 | 返信 | 
2008.05.19
Mon
22:33

tak #GCA3nAmE

URL

honeyplumさま
お近くなんですか^^
でしたら是非一度!

編集 | 返信 | 

Latest Posts