鮨 鈴木@銀座

 28,2017 11:00
鈴木top
先週末はお江戸鮨詣でに

鮨 鈴木さん
鈴木

開店1年でミシュラン☆獲得。新進気鋭の銀座の高額おすし屋さんです。
お店はビルの5階。18時の開店と同時に入店。ストレートのカウンターで10名は座れるでしょうか。
気持ちのいい造りです。
大将は42歳だったかな。入店後1時間は貸切状態で大将との談笑も弾みました。

鈴木1

鈴木2

鈴木3

#お酒~飛露喜、特別純米

#新もの生いくら
#平目、牡丹海老、つぶ貝、鰹
#毛蟹、相島産赤雲丹、キャビア
#鯨ベーコン
#お椀、のど黒、松茸
#めがい鮑、蛸
#カマス、水茄子

#握り
#縞鯵、クエ(角島)、赤身、中とろ、大とろ
#こはだ、鯖寿司、新いか、下足
#いしがき貝、白海老昆布〆、
#由良、馬糞、紫(利尻)雲丹
#車海老、穴子、玉

流石です。タネ質もシャリも文句のつけようがありません。
赤酢でキリッとしていますが、しょっぱくもなく温度も程よいです。
銀座の寿司屋さんは久しぶりなので少々身構えていたのですが、帰る頃にはすっかり虜になりました。
単純なアタシであります。
お会計は35100円。また行きたいと思います。

鮨 鈴木
 

Tags: 東京

Comment 0

Latest Posts