鮨 しお津@西天満

 27,2017 11:00
しお津11

鮨 しお津さん
インスタグラムで拝見してよさそうかなと。
平日夜当日電話でOKだったので行ってみることに。

お店は西天満のビルの2階に。ガラス壁の外観、モダンな内装でした。
コースでお任せのみです。

#つぶ貝と岩もずく
#山口産天然クエと鮟肝、舞鶴産蒸し鮑
#クリームチーズ、茄子、真魚鰹
#琵琶湖産天然うなぎ

山口産天然クエと鮟肝
くえ

舞鶴産蒸し鮑
あわび

#握り、新子、剣先、鱚昆布締め
#鯵、赤身漬け、中とろ、キンメ、車海老、海老手巻き
#唐津産雲丹、鰯藁焼き、蜆の味噌汁、玉
しお津2
 
シャリは赤と米酢のブレンド。
細かな包丁仕事など含めてどれも好みな仕上がりでした。
お若い大将ですが造詣深く、器も会話も楽しめました。
お会計は16000円。この内容でこのお値段はかなりお値打ちだと思います。
また再訪したいと思います。

鮨 しお津
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts