スパイスの隠れ家@住吉区苅田

 25,2016 18:00
リフト
ご無沙汰です。生きてましたよ。死にそうでしたが(笑

スパイスの隠れ家さん
外観

カレー食べてきました。

近くに行った際に立ち寄り。開店して半年だそう。

メニュー

チキンとキーマがありまして、ちなみに合いがけはやってはいないそうです。

キーマカレー 900円
キーマカレー

リフト

こりゃ美味い!
スパイシーだけど尖ったところが無く、旨みが程よく乗っています。
バランスの良い仕上がり。

オイル

ハバネロ・ジョロキアオイルだそう。
少しずつ足して試してみました。風味が変化してもちろんホットさ加減がアップします。

ここ近くにあったら確実にリピするだろうなぁ。

スパイスの隠れ家
 

Tags: その他大阪市内

Comment 0

Latest Posts